レノボ秘密のeクーポンはWeb広告限定サイトにあり

レノボには、秘密のeクーポンというものが存在します。一体何が秘密なのでしょうか?

レノボはメルマガ限定、週末限定といった様々な形でクーポンを提供しています。メルマガの登録は公式サイトで行う事が出来ますし、週末限定クーポンも毎週公式サイトで閲覧が可能になります。

しかし、Web広告限定サイトは別です。Web広告限定サイトは公式サイトより直接リンクが出来るようにはなっておらず、URLを知っているか、またはgoogleやYahooといった検索エンジンで調べる他ありません。

Web広告限定サイトにはサイト限定のクーポンがあり、この限定クーポンこそがレノボの秘密のeクーポンと言われるものなのです。秘密のeクーポンは他のクーポンに比べ更にお買い得になっている事が多く、レノボ製品の購入を検討している方にとっては絶対に欲しいところですよね。

検索エンジンにて検索をかけ、サイト左上に“Web広告限定サイト”と記載されていれば正解です。毎日でも訪問出来るよう、必ずURLの控えを取っておくかまたはお気に入りへ登録しておくようにしましょう。



ダークWEBの入り方。

インターネット上には通常のブラウザからは閲覧することのできない、
ダークWEBと呼ばれるネット領域があります。
普通の生活で使っている分には絶対にたどり着けないため、
違法な情報のやり取りが行われているとされています。

最近ではコインチェック社から流出したネムという仮想通貨が、
ダークWEB上で他の仮想通貨に換金されたという例があります。
それだけ匿名性が高く、一般社会と隔絶した領域と言えるでしょう。

そんなダークWEBですが入り方がありますので、紹介します。
あくまでも一例ですし、ダークWEBにはサイトにアクセスするだけでも
ウィルスに感染してしまうリスクがあるので絶対に試してはいけません。

まず、TorBrowserをダウンロードしインストールしましょう。
TorBrowserとは暗号化されたサイトへのアクセスに最適化されたもので、
ダークWEBサイトを閲覧することができるブラウザです。

インストール後は、ダークWEBの入り口と言われる特定サイトにアクセス
するだけでそこから普通にブラウジングするだけです。
ここまではパソコンでの操作ですが、スマホになると「OnionBrowser」や
「Orbot」「Orfox」といったアプリを合わせて使用するようです。

興味本位でダークWEBにアクセスすると様々なトラブルに巻き込まれ、
パソコンやスマホがクラッシュしてしまうこともありますので、
アクセスそのものをオススメしません。
ココではあくまでも、その方法について触りを紹介した形となります。