レノボ秘密のeクーポンはWeb広告限定サイトにあり

レノボには、秘密のeクーポンというものが存在します。一体何が秘密なのでしょうか?

レノボはメルマガ限定、週末限定といった様々な形でクーポンを提供しています。メルマガの登録は公式サイトで行う事が出来ますし、週末限定クーポンも毎週公式サイトで閲覧が可能になります。

しかし、Web広告限定サイトは別です。Web広告限定サイトは公式サイトより直接リンクが出来るようにはなっておらず、URLを知っているか、またはgoogleやYahooといった検索エンジンで調べる他ありません。

Web広告限定サイトにはサイト限定のクーポンがあり、この限定クーポンこそがレノボの秘密のeクーポンと言われるものなのです。秘密のeクーポンは他のクーポンに比べ更にお買い得になっている事が多く、レノボ製品の購入を検討している方にとっては絶対に欲しいところですよね。

検索エンジンにて検索をかけ、サイト左上に“Web広告限定サイト”と記載されていれば正解です。毎日でも訪問出来るよう、必ずURLの控えを取っておくかまたはお気に入りへ登録しておくようにしましょう。



アップルが大々的に発売したアップルウォッチですが、その存在を忘れてしまった人も
多くいるのではないでしょうか。
そもそもアップルウォッチを身に着けている人を殆ど見たことがありません。
フィットネスジムやマラソンをする人の中には付けている人もいるようですが、
時計として着用している人は殆どいないのではないでしょうか。

時計を身に着けるならアップルウォッチでなくても事足りるわけですし、
もっと言えばアップルウォッチより時計として使えるものは沢山あります。
iphoneとの連携が~などという触れ込みもありましたし、アプリが増えてくれば~
と言っていた人もいますけど完全に失敗した感じがしますね。

ウエラブル端末は色々発売されてきていますが、ウォッチという名前を付けてしまうと
どうしても時計というイメージから抜け切れない感じがします。
本来、アップルウォッチは時計としての機能をメインに押しているわけではありませんから、
時計のイメージが定着してしまうと売れなくなるのは当然ですよね。
これは完全にマーケティングと企画が失敗したと言っても良いでしょう。

日本ではiphoneのようにアップル製品だと言うブランド力だけで売れている商品もあります、
それは下地としてのスマホ市場があるからに他なりません。
アップルウォッチのように下地のない市場では、アップルだからという理由だけで売れるほど
甘くはなかったと言えるでしょう。