レノボ秘密のeクーポンはWeb広告限定サイトにあり

レノボには、秘密のeクーポンというものが存在します。一体何が秘密なのでしょうか?

レノボはメルマガ限定、週末限定といった様々な形でクーポンを提供しています。メルマガの登録は公式サイトで行う事が出来ますし、週末限定クーポンも毎週公式サイトで閲覧が可能になります。

しかし、Web広告限定サイトは別です。Web広告限定サイトは公式サイトより直接リンクが出来るようにはなっておらず、URLを知っているか、またはgoogleやYahooといった検索エンジンで調べる他ありません。

Web広告限定サイトにはサイト限定のクーポンがあり、この限定クーポンこそがレノボの秘密のeクーポンと言われるものなのです。秘密のeクーポンは他のクーポンに比べ更にお買い得になっている事が多く、レノボ製品の購入を検討している方にとっては絶対に欲しいところですよね。

検索エンジンにて検索をかけ、サイト左上に“Web広告限定サイト”と記載されていれば正解です。毎日でも訪問出来るよう、必ずURLの控えを取っておくかまたはお気に入りへ登録しておくようにしましょう。



WiMAXって何?

WiMAXと言えば最近CMでやってるUQが提供しているモバイルインターネット
接続サービスのことです。
スマホやタブレット、パソコンなどの端末をインターネット接続可能で
モバイルルータが接続機器としてレンタルされます。

スマホは使い放題といっても月々に利用できるデータ通信料には上限があります。
5G,7G,10Gといったような容量で制限されるわけですが、WiMAXは月単位での
上限設定はありません。
現時点の制限としては3日で10Gまでという制限があるだけで、月単位では
使いたい放題のインターネット接続サービスになります。

モバイルルータなので対象エリアであれば外出先でもネット接続できます。
一番使い勝手がイイのはノートパソコンを持ち出して出先でネット接続し
調べ物などをするケースではないでしょうか。
接続スピードもLTEよりもはるかに速いので、動画を見る場合などでも
処理落ちするようなことはまずないでしょう。

LTEでは電話番号による通話も可能になりますが、WiMAXでは通話は出来ません。
あくまでもインターネット接続のサービスになります。
とは言ってもスカイプ、Lineなどのアプリを使えば、無料通話はいくらでも
可能なのでLTEは必ずしも必要ではありません。
月額料金もスマホよりも格段に安いですし、複数端末から接続も可能です。

現在ではWiMAX2が出ています。
速度は断然WiMAX2のほうが早いですし、エリアも順次拡大しており都心部では
問題なく使用することができます。
一部デメリットは屋内など遮蔽されたところではネット接続が不安定になることです。
これは高位周波数を使用しているWiMAXには避けることのできない点です。